2006年06月21日

高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
海老カツバーガー


何かね、めざましテレビ牡羊座さん1位なのに、

朝からホントイライラ状態でしてねっ!!、愚痴独演会を開くべく、

元職場、ダチのミキティを昼休みモスに呼び出し一緒にランチしますた。

高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
1人で全部食べたんぢゃないですからっ!!名誉の為にねっ!!




サラダのフタ開けようと思ったら、
高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
サラダ飛び散る惨事 Σ(゜д゜lll)ガガーン


めざましテレビ牡羊座さん

今日は1位なハズだろっ!?ヽ(`Д´)ノ



1時間なんてあっと言う間でしてね、愚痴のプロローグで終了って感じですた。
でも、スッキリ。

高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



んで、午後から外勤ついでにカバンに入っていた宝くじを調べに行ったんですよね、
ドリームジャンボ。
高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

(; ´Д`)ハァハァ どうちよう・・・・・高額当選ちちゃったよぉぉぉ~~

ののの隊長、TI-DA基金作るべき?


当選金額・・・・・・(; ´Д`)ハァハァ

高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!













当選金額どぉ~んと3600円!!ヽ(`Д´)ノ

その前に買った宝くじ当選の300円分含む



本日1位の牡羊座さん満喫っ!!(ノ゜Д゜)ビシィ!

まぁ、買った宝くじの元が取れただけなんですけどね、こんなんで充分幸せです。


この後ですね、宝くじ売り場の人にススメられ、初めてスクラッチを1枚購入!!
500円当たりますたぁーーーーーー!!

ちっちゃい幸せてんこ盛りの一日終了。


今日のおまけ
高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
高額宝くじ当選の戦利品は100均食器
100均の食器ってもっと軽かったらイイのになぁ。

買った食器・・・・・・・食器棚に入るスペースありません。orz


珍しく夜にうpで、もう寝るとです、オヤスミなさい。
高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



高額当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

謹賀新年♥
謹賀新年♥(2013-01-02 11:27)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)


Posted by カータン at 23:20│Comments(17)カータンの日常
この記事へのトラックバック
突然ですが、あなたは「宝くじ」で儲けたいですか?
では、儲けたい方に質問です。
あなたはこんな思いをしたことがありますか?
ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術とは?【ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術】at 2006年11月05日 23:38
いつもトラバ、コメントなどでお世話になっております!宝くじ情報館の管理人アオタです。宝くじ売り場の最新記事です。当ブログでは、宝くじに関する最新情報を発信しております。な...
高額当選宝くじ売り場【全国】【宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当選番号】】at 2007年01月07日 03:30
いつもトラバ、コメントなどありがとうございます。宝くじ情報館のアオタです。宝くじ売り場の最新情報の記事です。ご迷惑になるようでしたら、お手数ですがURL付きでコメント頂け...
億万長者、7人目 “宝くじに強いスルガ銀”実証【宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当選番号】】at 2007年01月11日 00:04
ナンバーズ3を何百回も的中させるには、ナンバーズを知ることです。いえいえ、あなたは何も知る必要はないのです。何も知ることなく的中します!子供でも、主婦でも、フリーターでも...
『ナンバーズ3』2週間以内に当たらなかったら全額返金!【主婦でもできた!ナンバーズ3当選】at 2007年01月17日 00:47
◇ナンバーズ3ミニ狙い攻略法!お小遣いを稼ぐナンバーズ3だけが持つ、高確率当選の「ミニ」。確立は100分の1にも関わらず、なかなか当選しないという方におすすめ。10年にも...
ナンバーズ・ロト関連無料レポート集【ナンバーズ・ロト6必勝法!!無料レポート情報館】at 2007年01月17日 15:06
ナンバーズをいつも買っているのに全然当たらない・・・。私も、ナンバーズを最初買い始めた時はそんな...
ナンバーズは他の宝くじ&ジャンブルよりも当てやすい!!【ナンバーズ3&ナンバーズ4 当たる!当選番号予想法&必勝法!ナンバーズ攻略の決定版!】at 2007年01月18日 11:03
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「山本智也のナンバーズで1週間10万円超の利益を可能にする投資錬金術!」という記事を作りましたのでトラックバックさせていただ...
山本智也のナンバーズ投資錬金術! あなたをたった2週間でナンバーズのプロにします!!【山本智也のナンバーズで1週間10万円超の利益を可能にする投資錬金術!】at 2007年01月27日 22:20
たったの3秒。

 ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・


 つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で
  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は無...
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】【お役立ち情報】at 2007年02月04日 13:17
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を高い確率で当てる方法を知っています!?宝くじは当てたいね~            当たりたいねー興味心身ですょー普通宝く...
宝くじを当てる方法【宝くじ情報@全国自治宝くじ館】at 2007年02月13日 10:10
◆第517回全国自治宝くじ 当選番号(春のビッグボーナスくじ)◆ 第517回全国自治宝くじ 当選番号(春のビッグボーナスくじ)をお知らせします。【第517回全国自治宝くじ 当選番号】■第517回全...
第517回全国自治宝くじ 当選番号(春のビッグボーナスくじ【【宝くじ 当選 番号 ロト6@情報館】】at 2007年03月23日 18:40
第338回 2007年4月12日 当選番号   08  10  25  31  39  40 ボーナス番号    35 販売実績額 4,384,785,400円  キャリーオーバー 158,712,142円 1等    1口...
宝くじ当選番号(ロト6)【宝くじ@全国自治宝くじ情報館】at 2007年04月14日 10:52
        西日本宝くじ当選番号                 
西日本宝くじ当選番号(速報)【宝くじ@全国自治宝くじ情報館】at 2007年04月21日 10:57
         全国自治宝くじの情報を集めてご紹介します。    
全国自治宝くじサイトすたーと【宝くじ@全国自治宝くじ情報館】at 2007年04月23日 08:39
ようこそ宝くじ当選番号GET【宝くじ当選番号情報館】サイトへこれからどんどん最新情報を集めたいと思います。暖かく応援して下さい。    
宝くじ当選番号GET【宝くじ当選番号情報館】【宝くじ@全国自治宝くじ情報館】at 2007年04月23日 10:00
第0403回 ミニロト当選番号抽選日:2007/04/24本数字ボーナス数字020516303118等級内容金額当選口数1等本数字5個と一致19,449,900円15口2等本数字4個とボーナス数字と一致156,400円134口...
ミニロト当選番号【2007年04月24日】【宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当選番号】】at 2007年04月24日 20:13
   検索エンジンで稼ぐネット生活3点特典付き。ネットでお小遣いを稼いでいる人には必要なアイテムですね。いかに世の中の人達に自分のサイトを見せることが出来るかが最大のポイ...
宝くじ当選の状況が・・【宝くじ@全国自治宝くじ情報館】at 2007年05月02日 09:48
  たったの3秒。  前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%! 2週間以内に必ずストレートに当選する!! ご購入後、2週間以内にストレ...
副収入で海外旅行に行こう【ナンバーズで当選する!】at 2007年05月02日 17:19
宝くじ 高額当選で 気持ちが楽になるといいですね。宝くじ 高額当選法みずほ銀行が1000万円以上の宝くじ当せん者を対象に実施したアンケートで、「宝くじ長者像」が浮かび上が...
宝くじ 高額当選法 ☆ 宝くじ 長者 になる法 【ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ】at 2007年05月15日 22:36
     西日本宝くじ当選番号1838回早く調べて下さい。あなたが当たっているかもしれません!!      
西日本宝くじ当選番号【速報】【宝くじ@全国自治宝くじ情報館】at 2007年05月16日 09:42
この記事へのコメント
カータンさまも遅くまで起きているのですね。。
思わず もう朝なのかと思ったずらよ、、、。

ちっちゃな幸せの積み重ね
なんだか お得感いっぱいかも。
良い夢を☆
おやすみなさーい!!!
Posted by smile…m at 2006年06月21日 23:33
朝・・早・・・・が
夜、遅・・・に。。
宝くじ売り場から百均・・・近すぎねぇ〜
入らない食器。。。預かりまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月21日 23:58
朝からイライラとは?!
ラッコでリラックスしたんじゃなかったのか・・・
力不足を感じました。orz
当分(1年くらい?)大変だろうけどガンガレな。
Posted by ら〜ら at 2006年06月22日 00:23
★smile・・・m様★

貴女様の中でワタシは夜8時には寝るイメージずらか?
寝るのは毎日12時過ぎずらよ♥
子ども扱いはイヤずらイヤずらよ♥ (・´з`・)


★島吉っぁん★

近すぎるから素敵なのです♥
食器保管の件、ではヨロピク。
早速取りに来て下さい。
そしてワタシが狼煙をあげたら際は24時間体制で
速攻届けに来て下さいね♥


★♪ふっくら~らエイティスィッックスポイントエイトセンセ★
(数字にしない優すぃカタン)

ラッコごっこでリラックス・・・・・・・・
思いも寄らぬラッコごっこに戸惑い・・・・・・
ドコでどうリラックス出来るのか教えて下さい。
らっこごっこの為、部屋に石を準備するのも止めて下さい。

んで、サンキュ。
気持の持ちようなんだよね、ダイジョブ、楽しみながら
仕事はしているよ。
ただ・・・・・・人間関係がぁ・・・・・。(笑)
Posted by カータン at 2006年06月22日 06:08
高額当選おめでとう!
あっ、まだドリームジャンボ見てない!
1等あたったら、百均の食器全部買って
あげる!
Posted by ”K” at 2006年06月22日 08:52
やったー!キタね。
私は300円だった。しょぼーん。。
Posted by lotus55 at 2006年06月22日 09:48
高額当選・・・うぉ~っと
宝くじ、めったに買う事無いけど
ビリから一等しか当たらないなぁ

TI-DA基金ですか
カータンが事務局長やってくれるハズ!
チキチキ基金の方が良いかも
Posted by ののの at 2006年06月22日 11:38
カータン、「夜にうp」なんでつね。
ああ、人のあら探しをしてしまう、わたしって嫌な女。
Posted by 茶々 at 2006年06月22日 12:41
宝くじで もとを取り返したんですか?

 100円頂戴。100均コスメ買って大損しますたああ。
Posted by yuusuke at 2006年06月22日 15:38
マクド(関西ではあくまでマクド)おごるから私の愚痴も聞いてくれろ。
今日のこちらの大雨は私の涙でつ。
当選金額はどうかジェット代にあててください。
Posted by Min at 2006年06月22日 16:36
高額当選ですな~。ヒロッスィ~のサティアン基金でもつくりますか?
Posted by ゆうくん at 2006年06月22日 18:09
高額当選おめでとーー!

なのに、なのに!
アタイに照り焼きチキンおごる前に
使っちまったのかよ〜!
せっかく冬になる前に
脂肪蓄えておこうと思ったのにぃーー・゚・(ノД`)
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年06月22日 20:38
★”K”様★

言ったねっ、言ったねっ!!
皆さん聞きましたかっ!?ヽ(`Д´)ノ
皆さんが証人となって下さいっ!!

”K"様、近々念書送らせて頂きますので署名捺印ヨロシク
お願い致しマス。 (ノ゜Д゜)ビシィ!



★lotus55様★

まぁ、ワタシクラスにならないと高額当選はムズカシイですね、
ぶっちゃけたトコ♥


★ののの隊長★

チキチキ基金・・・・・・・
何かめっちゃふざけた名前ですね・・・・・。
その上言いにくい・・・・・・・。

ののの隊長やり直し。
出直して下さいね♥


★茶々様★

うpとはワザと使ったのです♥
アングラ系の隠語として使われているのです♥
カワイイ声だからって許しません♥


★yuusuke様★

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ  
yuusuke様は困ったお方だぁ。
100均とは言いつつ消費税入るから105円なのに。
5円は自腹切って下さいね♥


★Min様★

マック・・・・・・・
寝る前にマックネタ・・・・・・・
マック、(; ´Д`)ハァハァ
(; ´Д`)ハァハァ  マック・・・・・
夢に出て来たらMinたんのせいだっ!!ヽ(`Д´)ノ
また太股に出て呪ってやるぅぅぅ!!



★ゆうくん★

ゆうくん、折角ご提案頂いたんだけどね、
ヒロッスィはスゴイ金持ちなんだよ、ああ見えても。(笑)
お金に全く困っていないお方なんだよ。



★いらぶちゃ~様★

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
気が早いお方だぁ。
冬までまだ時間があります!!
4段腹資金はそれまでにゲットしますのでどうぞご安心下さいね♥
Posted by カータン at 2006年06月22日 23:48
牛丼
Posted by ミノタン at 2006年06月23日 00:16
★ミノタン★

豚丼
Posted by カータン at 2006年06月23日 06:56
私もたいてい 夜に うpです

くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす。。。。
Posted by みや at 2006年06月23日 15:32
★みや様★

ネタ集めしたり、書きためたりはするけど、ワタシはやっぱり
朝派デスわ、みや様♥
Posted by カータン at 2006年06月24日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。