2013年04月03日

看護師3年生になりました。

早いもので看護師3年目に突入です。
あっという間にここまで来た感じ。

1年目は外科病棟、2年目からは循環器・呼吸器病棟
相変わらず(;´Д`)ハァハァ の毎日です。w

心臓ってマジ
ムズカシイっす!!orz


ストレスやモヤモヤでココロ折れそうになるけど、どんな仕事してても
みんなもそだよぬ?

自分で選んだ道、
生業と歩き出し自問自答すること多々あるけど、
デビュー遅い看護師だけど、
慌てて走るんぢゃなく、
早歩き程度に転びながらも起き上って4年目迎えたいです。


看護師3年生になりました。

多分ね、ウチの集積所で一番リサイクルに貢献してるね♪


line


同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

謹賀新年♥
謹賀新年♥(2013-01-02 11:27)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)

ご無沙汰ちゃん♥
ご無沙汰ちゃん♥(2011-05-17 23:41)


Posted by カータン at 13:44│Comments(8)カータンの日常
この記事へのコメント
と言うことは、カータンさんが宮古を出てから
もうずいぶん経ったということですね。
早い・・・
年を取るはずだわぁ。 しみじみ。

真面目な質問!
こうして科を移動させられるのは、いつまで
続くんでしょうか。
全ての科を経験するまで??
勉強になるとは言え大変ですよね。(;´Д`)
リサイクルされる缶が頑張り具合を物語ってます。
くれぐれも無理はせず、体調には気を付けて。
応援してます♪
Posted by SissyR at 2013年04月04日 09:14
いつもブログ楽しみにしてるで!
宮古にいたときの決断から
ほんとに長いようで早かったな

頑張って努力すれば夢が叶うって
ジャイコ いや もとい 酔いどれ番長から
教えられたと実感する

あんたはほんまにどえらいで!

私はまた暗黒時代に戻ってしまったけど
元気!
何度でもやり直す
そして歩く

歩ける力をくれるのは
いつもあんたのおかげやで
ほんまにありがとうな!

嘘のようなエイプリルフールの
父の事故からもう5年になるか

うちの姉妹はそれぞれに歩き出した
あの居酒屋で家族で襲撃したときに
看護士ってどうよ????
みたいに聞いてた長女も
3/25国家試験に受かり
4/1から就職もできた

ほんまに有り難う!!

母ちゃんは相変わらずジャイコのことが
大好きなようだ
いつもジャイコは元気かと聞かれるで!

あんたがいつも頑張ってることは
みんな知ってる
だから ゆっくり前進しいよ!
後戻りしても 後ろに突っ走っても
いつか前を向けたらいいやん


あたしは月桂冠先輩とずっと
あんたを応援してるで!!

あたしもそろそろがんばるでーー!!
Posted by 小笠原です at 2013年04月04日 16:57
★Sissy先輩★

すか~りご無沙汰しておりますが、一方的に
おいちそうなSissy先輩のお食事をビールのアテにさせて
頂いております♥

そう、宮古を発って5年の月日が流れましたぁぁ。
早いですねぇ・・・しみじみ。w
学生の頃は、あんなに大好きだった宮古に想いを馳せる
なんて余裕なく、最近ですかね、望郷の思いに駆られるのは。w

2年目以降は人事異動が無い限りSTAYでゴザイマス。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
やっぱり心臓は生命に直結するから勉強の毎日です。

・・・・・な~んてカッコつけさせてください、
お願します♥

日常と空き缶リサイクル業、ドチラが本業なのか迷わぬよう
バランスは大切にしたいと思います。w
(*´э`)/chuッ☆


★あんころへ★

なーかなか更新してませんねぇ、ココ。
時間がないのではなく、時間の使い方がヘタなんだなぁ。
同じ24時間なのに、宮古とコチラでは何かが違い
いつも何かに追われてる感じ。

ゆかり合格したんかい!やったねぇ~♪
これからは、そだなぁ、大門デカみたいなレイバンのサングラス
でもして先輩ぶりたいと思います♥

あんたと宮古で出逢ってもう15年くらい経つんちゃう?
おばちゃんですわ、お互いに!!
や、おっさんだな、おっさん!!ww

ワタシはいつでもあんたのサポーターやで、あんころ!!
(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータンカータン at 2013年04月06日 15:09
カー単

僕、40過ぎなのに転職しましたYO

未来は我々の物だ!!
Posted by ミノタンミノタン at 2013年04月06日 22:12
★ミノタン★

ミノタンの転職は読売の一面で読み知っていました。
歌舞伎の世界に入るなんてスゴイと思いました。
遠くから応援してるから♥
Rock 'n' Roll ヽ(`Д´)ノ  

(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータンカータン at 2013年04月07日 19:46
おはようございます。
沖縄のかーずです。お久しぶりでございます。

カータン様、お元気そうで何よりです。豚児皇太子におかれましては、もうお母様の身長を抜かされましたでしょうか?

うちは息子が1歳4ヶ月になり、もう少しで身長が80cmになりそうです。
体重は9.5kgくらいでしょうか。抱っこ10分以上は腕がしんどくなります。

小児科によくいきますが、看護士さんたちが優しいと安心します。よく私は子供の体調不良にオロオロしがちなので。。

さて、保育園のしたくするか。。(^^)

お仕事がんばってくださいね。
Posted by かーず at 2013年05月02日 07:35
★かーずたん★

かーずたんお久しゅうございま(*´э`)/chuッ☆
お返事すかーり遅くなっちゃってすまんどぉぉぉぉ。m(_ _)m

豚児先輩は、ちん○こ博士におヒゲも生え出し
♪大人の階段上るぅ~♪でゴザイマス♥
(注:物心ついたときからちん○ぽこ博士と呼んでいます♥)

はぁ、かーずたんもママかぁ・・・・。
相変わらずひょろひょろなんだろうなぁと嫉妬に狂いそうな
高貴で気高く慎ましやかで奥ゆかしいワタシを許して給う♥

自分に余裕がないと阿修羅像のような顔でベッドサイドに
立っているワタシを重ねて許して給う♥ (*´э`)/chuッ☆
Posted by カータンカータン at 2013年05月08日 10:50
あーあーあーorz
正)ち○ぽこ博士

○入れた意味ないぢゃん。
ミスったぁぁ。
;y=ー( ゜д゜)・∵. バキュ-ン

どうでもヨイですね。orz
Posted by カータン at 2013年05月08日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。