2013年12月29日

御礼。

今年もあとわずかとなり、なんか1年で1番焦る気がするのは
ワタシだけ?
・・・ってことで現実逃避、昼ビーちうのワタシです♥

カーチキなかなか更新していない今日この頃ですが
ココはワタシの大切な場所なので細々と更新して行きたいです。

今年も皆さん、繋がってくれてありがと。

年明け皆さんにもワタシにも素敵な1年が待っていますように。

月桂冠先輩


月桂冠先輩もそう言っています。



ライン











Posted by カータン at 14:22│Comments(4)
この記事へのコメント
月桂冠先輩キター!(笑)
えっと、来年はエベレスト登頂だっけ?
イモトより先に頂上目指してね♡
今年も一年、ありがとう~!良いお年を(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by ちょびすけ at 2013年12月29日 21:36
ちょびすけ君ヽ(*´з`*)ノ

年に一度、月桂冠センパイ登場の季節となりました♥
そろそろ月桂冠さんに訴えられるんぢゃないかと
ハラハラしつつ、月桂冠センパイは、や、もうね、
ワタシの中では風物詩DA・KA・RA♪

そらよ、来年はエベレストを酸素なんか使わないで
登頂する予定なんで、日夜発泡酒で肝臓鍛えて
マスっ!!ヽ(`Д´)ノ  ・・・・・ってどんだけぇ~~♪

今年もちょびすけ君にはたくさん笑わせて
もろたわぁぁ♪
来年もヨロチクねん♪ヽ(*´з`*)ノ
Posted by カータンカータン at 2013年12月30日 19:50
カータンたん!明けすぎておめでとうございます!
沖縄での生活も仕事もまだまだ板につかずお休みの日はほぼひきこもり状態の今日この頃でつ。。。
いやぁ〜あんだかな〜な感じですが今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by MinMin at 2014年01月08日 17:35
Minたん(*´э`)/chuッ☆

んもぉ~、Minたん、すぅか~りお返事遅くなりました。m(_ _)m
オキナワ生活うんうん、ゆっくり、自分の速度でイイぢゃん♪
ワタシは強行で予定立てなきゃ引き込もちです♥(´Д`*)

お互い良い年にちよぉ~ねぇ~♪ ヽ(*´з`*)ノ
Posted by カータンカータン at 2014年01月13日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。