2013年06月13日

おひとり様シリーズ 居酒屋

最近よく居酒屋に行きます、1人で‼
わいわい飲むのも好きですが、カウンターで本を読みながらビールをゴクゴク飲むのは実にイイ‼
先日は1人で生8杯飲みました❤
ワタシのマイブームです。w(*´台`*)

おひとり様シリーズ  居酒屋


タグ :おひとり様

同じカテゴリー(カータンの休日)の記事
北湯温泉
北湯温泉(2014-10-07 15:34)

お山歩き 翌日
お山歩き 翌日(2013-10-08 10:46)

手白澤温泉ヒュッテ
手白澤温泉ヒュッテ(2013-09-28 23:22)

秩父へGOぉ~!!
秩父へGOぉ~!!(2013-07-09 21:33)

豚児先輩13歳
豚児先輩13歳(2012-12-20 20:28)


Posted by カータン at 10:07│Comments(6)カータンの休日
この記事へのコメント
1人居酒屋で生8杯とは流石カータン
島であった時の、あの飲みっぷりが今でも頭に焼き付いていますよ
Posted by のののののの at 2013年06月13日 12:52
お酒片手に読書とか新しい!
さすがカータン。流行の斜め上言ってるわ~。
サイタマの吉田類って改名しちゃおうよ(笑)
Posted by ちょびすけ at 2013年06月13日 17:55
おぉぉぉぉコメント入れられるじゃんか。。。
で、お久です。。。
雨降らない梅雨な島です・・・
お席を永久に予約してますので・・
お早めに。。。お越し下さい。。。てか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年06月14日 00:57
★ののの御大★

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
OFF会の時ワタシそんなに飲んでないっスよぉ~!!(*´台`*)
いつもはね、2~3軒はしごすることは内緒です♥ (*´э`)/chuッ☆


★ちょびすけ君★

うん、斜め上行っちゃってるから周りにドン引きされるのっ!? (ノД`)ヽ
ねぇ、そうなの、ちょびすけ君っ!! ヽ(`Д´)ノ
類先生にどうしたら門下生になれるのかアクセスを
度々していることは内緒デス♥ (*´э`)/chuッ☆


★島吉っぁん★

そちらも雨不足なんだぁ。
急にぱ~っと行くかもしれないのでアルコール3ガロンは
準備しておいて下さい。
分かりましたね?島吉っ!! (*´э`)/chuッ☆
Posted by カータンカータン at 2013年06月14日 10:52
生8杯…

おいらなら カウンターに伏して
撃沈です…(>。<)
Posted by ひろりんひろりん at 2013年06月22日 00:14
☆ひろりん☆

んぢゃ、一緒に飲みに行ったらひろりんの分はワタシが飲んであげるから割勘ね❤
なーに、困った時はお互い様だからなんくるないさ〜♪
(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータン at 2013年06月24日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。