2013年01月02日

謹賀新年♥

や、恒例なんでね、うん、遅ればせながら月桂冠先輩登場で
今年も夜露死苦ぅぅううううヽ(`Д´)ノ



謹賀新年♥
なんだかんだと駆り出され迷惑顔の月桂冠先輩♥

更新滞ってるカーチキですが、ココはワタシの心地よい場所なので、
皆様、今年もヨロシクどーぞ♥(*´э`)/chuッ☆

紳士、淑女の皆様のご多幸
お祈りしています。m(_ _)m


・・・ってね、ワタシ、夜勤明け、クピィ~っと一人お正月してまー(*´э`)/chuッ☆


謹賀新年♥



同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)

ご無沙汰ちゃん♥
ご無沙汰ちゃん♥(2011-05-17 23:41)


Posted by カータン at 11:27│Comments(9)カータンの日常
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますm(__)m

夜勤お疲れま様です
Posted by ★月☆ at 2013年01月02日 18:49
看護学生日記の時からファンで、ちょくちょく見に来ています!(^O^)! 今年看護国試を受験します☆ 早く受かって、カータンに近づきたいです☆今年の更新、期待してます☆
Posted by サータン at 2013年01月02日 21:40
★月っぺ★

すぅ~っかりご無沙汰ちゃん。m(_ _)m
ごはん炊けたので、月っぺのブログをおかずにさせて
頂こうと思います♥
ことちもヨロチクね♥(*´э`)/chuッ☆


★サータン様★

はじめまして、サータン様
誇り高き貴族の出、ガラスの心を持つ永遠の乙女、
サータンをサターンと読んでしまい、怖いよぅぅぅ(´д`)ママ… と
思ってしまった貴婦人カータンです♥(*´台`*)

そうですかぁ、今年国試ですかぁ。
あの頃の緊張感は、味わったことないものでしたぁ。
インフルやノロ流行っていますので、お体を大切に
どうぞ、国試突破してくださいね!!
サイタマ国から応援しております。(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータンカータン at 2013年01月03日 17:50
こんばんは☆ミ
カータン、面白すぎます^^

コメント読ませて頂いて、ヤル気が溢れてきました(^溢^)朝まで頑張ります☆

過酷なお仕事、お身体ご自愛ください*
また遊びにきます〜
Posted by サータン at 2013年01月04日 01:09
★サータンへ★

今日はお寒いお寒い。(;´Д`)
こんな寒い夜もサータンは机に向かうんだろなぁ。
新学期は卒試もあるんだよぬ?
この時期、みんなが自分より進んでる感ってぇかさ、
出来ちゃってる感に苛まれて、もがき、焦っていた
自分がいます。

サータン、自分に勝てば国試は突破出来るっ!!ヽ(`Д´)ノ
とにかく過去問、過去問っ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・ってね、既にビール2リットル飲んでる人の忠告を
聞くか聞かないかはあなた次第です!!

注)モチロン、都市伝説風に読むんらよ♥
Posted by カータンカータン at 2013年01月04日 23:53
カータン様、明けましておめでとうございます。
今年もカータン様の魂の叫び楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by くに at 2013年01月05日 01:24
カータンさん 明けましておめでとうございます。

膝は痛みも無く大丈夫です。
右足踵もズルっと皮が剥けてしまいましたが、痛みも無く。
アルコール内服療法はカミサンに禁止されていますので.。。。。
Posted by 乱 at 2013年01月05日 15:05
もう月桂冠先輩を何度拝んでいるだろうか、私。(笑)
( ・∀・) イイネ!すると、Facebookにこの画像が表示されるのかな?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
昨年末、最新式鼻眼鏡をダイソーでゲットしたので、
今年は笑笑の前で待ち合わせしましょ♥
もちろん鼻眼鏡がドレスコードよ♪
Posted by ちょびすけ at 2013年01月05日 18:14
お返事おそくなりもーしわけございませぬ♥

★お写真家くにさま★

魂の叫び・・・魂の・・・・・
では・・・・・

くにさん、ワタシのカレンダー作ってぇぇえええ!!!ヽ(`Д´)ノ


★乱様★

その後創部は完治したのでしょうか。
過酷なレースへの参加カッコイイなぁ。(*´台`*)
こうなったらね、奥様に隠れコッソリアルコール内服
治療するっきゃないねっ!!
怒られたら島吉っぁんのせいにしちゃお♪
♪└(´ー`┌)(┐´ー`)┘♪


★ちょびすけ君★

月桂冠先輩はね冠婚葬祭からちょっとしたパーティー、
行楽のお供にも大活躍♪
オールマイティーな先輩だからね♥
ワタシは月桂冠先輩と出逢ってから早いもので10年近くに
なるので、もう家族だね♥
んで、笑笑?
帝国ホテルぢゃなく?
鼻眼鏡って正装だとやっぱり身が引き締まる思いだよね♥W
Posted by カータン at 2013年01月07日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。