2006年05月23日

本田ヒルズタワークリニック

本田ヒルズタワークリニック
最近、豚児がしょっ中口ずさむんですよね、本田ヒルズタワークリニックの歌。

♪本田ヒィルゥ~ズ、本田ヒィルゥ~ズ、

タワァ~~クリニックッ!!ヽ(`Д´)ノ

男の自信を取り戻せっ!!ヽ(`Д´)ノ



いつかは・・・・・このCMの意味を理解するであろう豚児先輩・・・・・・・

うん、ママンは温かく見守り続けるから・・・・・・・

時々、[壁]_-) コソーーーーーーリ、チェックしながら・・・・・・。


だが、豚児よ・・・・・・

『男の自信って何!?』 って質問は

まだまだ早いぞ ♥ ┐(´ー`)┌ 


本田ヒルズタワークリニック

お仕事行って来ます。
本田ヒルズタワークリニック




※みなさんの所になかなかお邪魔出来ず申し訳ないです。 m(_ _)m



本田ヒルズタワークリニック


同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

謹賀新年♥
謹賀新年♥(2013-01-02 11:27)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)


Posted by カータン at 06:55│Comments(44)カータンの日常
この記事へのコメント
目覚めの・・・
ふぁいと〜〜一発・・でっす。。
が、こりは自信喪失だぁ〜〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月23日 07:06
豚児先輩よ!男は○○○がデ○イだけが男の自信じゃないぜ!
 「オンナを喜ばせ、最大限のエ○ス○シーを与えることが出来るかだっ」
って事をいつしかマグナムりながら教えてあげたい!(^o^)丿

☆昨日からビッコしながらでも歩けるようになったょ\(^o^)/
 掛かりつけのドクターに診てもらったら大したことなかったです!

 今日は、もう普通に歩けてるぅ~ (^o^)丿 歩けるっていいなぁ~
Posted by 福多朗 at 2006年05月23日 07:27
http://www.honda-htc.com/imagem/cm.avi
これかw ローカルCMだよね?
Posted by 扇風機の自信 at 2006年05月23日 07:47
エアコンに扇風機、そっちはもう
夏なのね!羨ましい!
豚児、男はハートだぞー!
Posted by ”K” at 2006年05月23日 08:02
カータンさん、いつも楽しく拝見しています。はじめまして。
ところで、
福多朗さん、いくら伏せ字にしているからって、女性のブログに
そのコメントはちょっと行き過ぎじゃないですか?
カータンさんは心が広いから気にしないのかもしれませんが、
私は朝から下ネタを見せられたようで少し不愉快になりました。

(カータンさん、問題ありましたら私のコメントは削除してください)
Posted by 浩子 at 2006年05月23日 08:44
確かに、あんまりテレビを見ないあっきぃーでも
本田ヒルズの歌は耳から離れません!
これって、ローカルCMだったんですか~?
Posted by あっきぃー at 2006年05月23日 09:01
豚児先輩!!
齢、7歳で、そこに気づくとは!!
師匠と呼ばせて頂きたい!!
Posted by kenp at 2006年05月23日 09:56
なんのクリニックかと思ったら・・・(笑)
その手術、見たことありますけど、う~ん、書くのやめとこ(笑)

あ、ブログお引越ししました。
新しいURL入れてますのでヨロシクね♪
Posted by yuki at 2006年05月23日 12:12
ウチの一歳のチビ(女)も
この宣伝がはじまると口ずさんでダンスを!Σ( ̄□ ̄|||)
いいのだろうか・・・。
かわいいから、いいか。
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年05月23日 12:43
★島吉っつぁん★

自信喪失してる暇なんてありません、島吉っつぁん
早く掃除機掛けしてください。
油売ってると美人な相方に叱られますよ♥



★福たん★

朝7:23から熱い性教育ありがとう。
足はお大事に。


★扇風機の自信様★

あ、ローカルなんでしょうか?(笑)
全国版にしちゃ、お金掛かってないCMだよなぁ・・・とは
思っていたのですが。


★”K”様★

家ではまだクーラーはつけていませんが、職場では必須です。
今年は空梅雨なのかなぁ・・・・・今のところまとまった雨も
ふってないなぁ。



★浩子様★

初めまして、コメントありがとゴザイマス。
ワタシは心も広く頭の鉢も広いです。
ワタシも自分の発言には注意いたしますので
また遊びに来て下さいね。
                   (*^ε^*)チュ〃


★あっきぃー様★

そうですか・・・・あっきぃー様も口ずさまれるワケですかぁ。
では、今度bushnobaka軍曹殿と一緒に唄ってみてくださいね♥


★kenp様★

イヤイヤ、まだまだ所詮7歳は7歳。
まいっちんぐマチコ先生に(・:゜д゜:・)ハァハァ状態な
ちびっ子ですので、kenp様の足下にも及びません。


★yuki様★

そんな手術を食い入るように見ているyuki様が目に浮かびます。
そんなyuki様が好きです♥

そですか、お引っ越しですかぁ、後ほどお邪魔致します。m(_ _)m
Posted by カータン at 2006年05月23日 12:55
★いらぶちゃ~様★

おお!!(・:゜д゜:・) 上には上がっ!?
1歳にしてお母様譲りの素質満開ですね♥
どうぞ、長所は伸ばしてあげて下さいね♥
Posted by カータン at 2006年05月23日 12:58
ムププッ (*^m^*)
完璧に刷り込まれていますね (笑
ヤパーリ、カータンの血が濃く流れているんじゃ…

豚児先輩もあと数年したら、
男ムサくなること請け合いデス (笑
Posted by おぢ3 at 2006年05月23日 14:41
フリーダイヤル おお ハンサム♪
ワタクシも必ず!お昼休みに口ずさみます。
いいとものテレフォンショッキングの前に流れますので
タイミングも、ばっちり心得ております★
やはり豚児先輩とワタクシはライバルのようですな。。。
Posted by ツキコ at 2006年05月23日 16:08
カータンさまっ、ココロも器もひろ~い
貴方様、雨も降れば、やりも飛んでくるでしょう。
でも、あなた自身のその売りで充分最高だと・・・!ハイ!
みな、そんな貴女を受け入れるでしょう。*^-^*
そのままの貴女で、そのままの貴女を
ハイ!いらっしゃい~~ぃ。ん?クスクス。
ごめん。そんな、今までの貴女でいいと・・・
根本の貴女は、変わらないから・・・。
意味解かりまする・・・?ごめん。
Posted by suzuran at 2006年05月23日 16:11
そうそう!耳から離れないよね~!
っていうか、自分的にはこのCMに元巨人の斎○が出てるのが
一番びくーり!だよ。(ぇぇ!?この病院にかかったのか?とおもいまつた)
Posted by ちょびすけ at 2006年05月23日 16:39
こちらのローカルTV局サンTVでは昼夜問わず
こんなCM流れてますねん。ナイスショットナイスイン・・・
http://nnnnnnna.hp.infoseek.co.jp/kinjiyasei.mpg
Posted by Min at 2006年05月23日 17:23
★おぢ3★

ワタシの血・・・・・・・でしょうかぁ・・・・・・。
では豚児にも緑の血が流れているのですね!?
ソレを聞いて安心しますた。
今後も埼玉県人会同士、ひとつヨロチクゥゥゥ♥


★ツキコ嬢★

oh!!ハンサム♪
ワタシは最近昼休みが1時を過ぎるのでなかなか拝めないCMに
なってしまいました。 (ノД`)うううっ  
ツキコ嬢、ダビングして送って下さい。
ビデオはVHSぢゃなく、βでお願いします。
ウチにはDVDしかないので、β用ビデオデッキを探して来ますので
βで録画して下さい。

スローライフで行くとしましょーや!!



★suzuranセンセ★

>カータンさまっ、ココロも器もひろ~い
suzuranセンセ、頭の鉢が広いが抜けています。
こんなケアレスミスする様ぢゃ、カッコイイイントラと喋ることは禁止です!!
今日は心を鬼にしてみました♥

ワタシは多分、ずっとワタシです。(笑)


★ちょびすけ君★

コラ、コラ(*`Д´*)ノ  ちょびすけ君!!
斎○投手だけぢゃなく、村○捕手のことも取り上げて下さいよ!!
そんなの不公平だ!!(*´Д`)

今日始めて原監督出演の青汁?のCMを見ました。
だからって話も全く膨らまないので、今日はこの辺でお開きとさせて
下さい。 m(_ _)m


★Minたん★

マヤドー会・・・・・・・Minたんにおかれましては、コッソリ、
こんなステキなCMてんこ盛りな日常を送られていたとはっ!!

ではオキナワ県民の2倍の所得税を払って下さい。
納税は国民の義務なので守って下さいね♥
Posted by カータン at 2006年05月23日 22:11
大人ですが いまいち理解できてないので。
よろしければ、文面でお教えいただけないでしょうか???
Posted by yuusuke at 2006年05月23日 22:20
あああ、残念!
みんなとっても盛り上がっているのに、私はその歌を知らない。。。
あっきぃーはどこでその歌を覚えてきているのかしら。

お祝いコメント、ありがとうございます!
うれしかったです!
ブログ復帰は今度は引っ越しが迫っているので、ますます遅れそうな気配。。。(涙)
Posted by まほろ at 2006年05月23日 23:47
★yuusuke様★

ぶっぶっ文面でっ!?それはチョッとムズカスィので
図解も一緒なら・・・・なんとか・・・・・(*´Д`)



★まほろ様★

おお!!まほろ様お久しゅうゴザイマス。 m(_ _)m
そのCM分からないならご主人にいつも口ずさんで貰って下さい。
そうすれば1日でまほろ様も唄えるようになります。
そして、ご主人は夜遊びしスギですので、奥様からも
注意して下さい。 ヽ(`Д´)ノ
あ、お引っ越しするんだぁ・・・・・・
引っ越しって新たな気持になるけど、荷造りも荷ほどきもホント
面倒ですよねぇ・・・・・。
Posted by カータン at 2006年05月24日 06:36
 カータン おはにょ~! \(^o^)/

イエェ~イ!ヤッホー!今日も気持ちいい朝だにゃ~ (^o^)丿

昨日もいい事、いっぱいありまちたぁ~!
 今日も、カータン、みなさまに、いい事いっぱいありますように!
Posted by 福多朗 at 2006年05月24日 08:45
豚児さま

アナタ様をゼヒ我が隊の幹部として迎え入れたいと考えていますが、
支度金はいかほど用意すれば?
やぱっり、マグナム現物支給でしょうか??
Posted by bushnobaka at 2006年05月24日 15:19
カータン先生っ
わたくしにもその「男の自信っ」を
説明してくれませんか~
Posted by at 2006年05月24日 20:46
(笑)いつも!楽しいっすね!

ご存知かも知れませんが、医療美容関連企業の広告は
表現の規制がメチャクチャ厳しくって、
ローカルエリアではこんな意味のよくわからん(楽しい)CMが
バンバン流れてます。

僕の街でも、

15秒間 ひたすら男が街を走りまくったあげく、

突然、立ち止まり!

「!?!??!」っと、 何かを思い出して・・・

また、走り出す!

と、いう美容形成外科のCMが流れています・・・

意味は分かりませんが、「何か忘れ物したのかな??」って
雰囲気は伝わります。

多分、男の自信だと思われますが・・・

長々と失礼しました・・・また、遊びにきます!
Posted by DAN at 2006年05月24日 22:50
カータン 
豚児さまがお生まれあそばした経緯と
シマにカータンがおいであそばした経緯をお伺いしたく。
Posted by 南島中毒 at 2006年05月24日 23:27
★福たん★

良いこといっぱいあってそれそれは。
足、どうぞお大事に。



★bushunobaka軍曹殿★

その件に関しましては、直接軍曹殿とお逢いして詰めたいと
豚児先輩は申しております。

つきましては、軍曹殿の秘密基地えっちゃんにて
是非会談をとのことです。
どうぞ、お計らいの程ヨロシクお願い致します。(ノ゜Д゜)ビシィ!


★月っぺ★

では、月っぺ、本日パレット久茂地前にて公開説明会を行いたいと
思います。
万障お繰り合わせの上、是非ご参加下さい♥


★DAN様★

あ、表現方法キビスィんですかぁ・・・知りませんですた。
「忘れ物」は男の自信だったんですかぁ。 (*´Д`)

忘れ物はワタシが一緒に探してあげた方がヨイですかね? (*´Д`)
街中でそんな殿方を発見された場合、ご一報頂ければ幸いです♥


★南中様★

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ  知りたがり屋の南中さんだ♥
そのことは、広辞苑の1030ページに載っております。
でもそのうちUP致します。(ノ゜Д゜)ビシィ!
Posted by カータン at 2006年05月25日 06:33
豚児殿!

bushnoabkaさんは神出鬼没なので、
桜坂一帯をゲリラ的に活動している。

会談の日時と場所を示した暗号を送る!
読み解いてたもれ(*^^)v

「よもつひらさかもぼれ」
Posted by bushnobaka at 2006年05月25日 22:14
★bushunobaka軍曹殿★

なな、何だって!?ミミ萩原が軍曹殿の愛人だってっ!?
そんな男の自信を暗号で送るのは止めて欲しいと
豚児先輩が申しております。 m(_ _)m
Posted by カータン at 2006年05月26日 06:17
私もこのCM好きですが。。。駄目なの?
だって・・・母が「男の自信って何?」って聞くんだもん(笑)
Posted by nana at 2006年05月26日 11:39
ヒルズタワークリニックが東京進出か・・・
http://www.htc-houkei.com/
Posted by hogehoge at 2006年09月01日 19:02
★hogehoge様★

情報アリガトウゴザイマス。
早速豚児先輩に伝えます。
Posted by カータン at 2006年09月03日 06:57
オイラの妹は、那覇市内の某ホテルで働いてる。
本田ヒルズの院長が、モデルと思われる女性と泊まりに来ると言っていた。
2~3日前にも来たらしいが、今回も女性が予約し宿泊したらしい。
女性は感じの良い人で、26~27歳位の人らしい。
が、女性はチェックイン後直に、他の男の運転する車で出掛けたと言っていた。
Posted by 牧志の鮮魚 at 2006年10月22日 23:21
★牧志の鮮魚様★

院長とはゴダイゴのタケカワヒデユキ似の院長のことですね?
今後もどうぞ調査続けてくださいっ!! (*´Д`)

そこんとこ夜露死苦ぅぅぅうううっ!! (ノ゜Д゜)ビシィ!
Posted by カータン at 2006年10月23日 06:15
了解ぃぃぃっ(・д・ゝ)
オイラ的には、その女性が気になる。
スタイル抜群!感じが良くて、にこやかに微笑んだ笑顔が可愛いと聞いている。
オイラの中での、エルメスタンに認定。 萌えぇぇぇ(*´▽`*)
しかし、妹の口は堅く、個人情報までは解らない。
追跡調査開始。
Posted by 牧志の鮮魚 at 2006年10月23日 22:48
★牧志の鮮魚様★

ぶっちゃけ・・・・・

その美女・・・・・・

ワタシかも知れません♥ (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
Posted by カータン at 2006年10月24日 06:32
カータン様ぁぁぁ❤

カータン様が、エルメスタンとは・・・萌え~(*´Ш`)Ψ

打倒本田ヒルズタワークリニックの院長!

カータン様エルメスタンは貰った! 追跡調査に期待あれ。
Posted by 牧志の鮮魚 at 2006年10月24日 10:31
★牧志の鮮魚様★


ええ!!ではワタシを貰って下さい♥ (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

尚、返品は出来ませんっ!!ヽ(`Д´)ノ(注:ココ赤文字36pt強調でっ!!)
Posted by カータン at 2006年10月24日 22:07
ぬぉぉ!!!!!!!!!!!
本田ヒルズタワークリニックの院長の追跡調査報告。
先日も又沖縄に来ていたそうです。妹よ~。ホテルに予約が入ったら直ぐに教えてくれ!遅くても当日までにはおしえてくれ。

今回は、女性はレンタカーを借りて出たそうな。
その後も、夜ホテルに戻ったものの、又出掛けたそうです。
妹によると、苗字は違うけど、夫婦ではないか?という話。
女性は、予約表に住所などを明記しないようなので、確かではないが、目撃談により、夫婦と認定したほうが良いのではないかという結論。
小麦色の肌・黒髪・スレンダーボディーのかわい子ちゃんw
悔しい!ぬぉぉ!!
打倒本田ヒルズタワークリニック院長、本田昌毅。エルメスタンを射止めてやる。
Posted by 牧志の鮮魚 at 2006年11月27日 14:23
★牧志の鮮魚様★

その後も潜伏調査続けていたのですねっ!!
その地道な活動が認められ、紫綬褒章が送られることになったこと
お伝えいたします。m(_ _)m
そして、そのパワーを生かし、もこたんの調査をお願い出来ないでしょうか?
本田院長はどうでもイイです!!
もこみちの身辺調査をお願いします♥♥ (・´з`・)
Posted by カータン at 2006年11月29日 16:44
頑張りまつ!!!(◣д◢) 
Posted by 牧志の鮮魚 at 2006年12月03日 01:49
★牧志の鮮魚ちゃん★

はい、合格♥ (・´з`・)
Posted by カータン at 2006年12月03日 06:30
本田ヒルズ、新CM製作中。

巨乳アイドルにナース服を着させておる。

デレデレ顔で巨乳娘と写っている院長の写真がネットで公開されている。

どうでも良いが、結局ただの女好きだ。

そんな男を選んだ奥さんも、それぐらいの人間なのであろう。

もしくは、金に目が眩んだか。
Posted by ジュゴン at 2007年01月09日 14:58
★ジュゴン様★

まぁ、そうですか、タダのオンナ好きな院長なのですね♥
豚児先輩にも報告しておきます。
Posted by カータン at 2007年01月10日 18:31
話題の本田ヒルズタワークリニックの院長本田昌毅氏に女性問題ありとは、放っておけませんな。
今回の騒動も、女性に話しているであろう。
その女性エルメスを突き止めろ!!
パパラッチよ。
被疑者を知るには、まず女からだ!!
Posted by 2 at 2007年08月08日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。