2012年11月18日

キッチンニューほしの(*´台`*) ハアハア

どもー。
今ね、3日ぶりにビール中♥
今日は夜勤明けにほぼ付けて貰える公休でお休み。
家事は8時には終わらせ、豚児先輩との買い物も終わらせ、昼ビー♥* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんてぇんですかね、空きっ腹にこう染み渡るって言うんですかねぇ、嗚呼、
生きてるっ!!
って実感。

Energy Drinkっ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんな感じて昼前から飲んだくれている話はさておき、昨日iPhone5をGetし、イイ気になっている豚児先輩12歳と夜勤明け、ランチに行って来ました。

お邪魔したのは大宮青果市場内にあるキッチンニューほしのさん。

ワタシが食べたかったのはコチラ↓

キッチンニューほしの(*´台`*) ハアハア
名物♪特薦ジャンボかつカレー950円


キッチンニューほしの(*´台`*) ハアハア

奥さん、国産和牛スジ肉を5日間煮込んだフォンをベースにしたオリジナルルーと国産豚のリブロース肉150gを使ったサクサクとんかつっ!!!ヽ(`Д´)ノ
マジ、お値打ち
ですっ!!


あ、うん、食べきれず、育ち盛りは食べ盛り豚児先輩に助けて貰ったよね♥

豚児先輩は同じくボリューミーなチキンカツカレーをオーダーしたのですが、時すでに遅しっ!!の
完売で、コチラを注文↓

キッチンニューほしの(*´台`*) ハアハア
手作りメンチがとってもジュースィ~♪ メンチカレー900円


キッチンニューほしの(*´台`*) ハアハア

11:30には並びましたが既に行列。店内に入りオーダーしてからも結構待ちましたが、
土曜日だったからなのかも。

キッチンニューほしのさんは大宮青果市場内にあり、少々アクセス悪いのでお車がヨイのかなぁ。
市場内にあるから驚く程早くから営業しているよん♪w

数件並んだお食事処には市場ならではの海鮮系もあり行ってみたいなぁ。

現在居候している実家は商売を営んでおり、この青果市場、小学校に上がる前
カー父にくっついて来たなぁ・・・と、おぼろげながらに思い出しました。


キッチンニューほしの(*´台`*) ハアハア




同じカテゴリー(カータンの休日)の記事
北湯温泉
北湯温泉(2014-10-07 15:34)

お山歩き 翌日
お山歩き 翌日(2013-10-08 10:46)

手白澤温泉ヒュッテ
手白澤温泉ヒュッテ(2013-09-28 23:22)

秩父へGOぉ~!!
秩父へGOぉ~!!(2013-07-09 21:33)


Posted by カータン at 13:24 │カータンの休日