2009年08月26日

よげんの書

よげんの書
オモシロイよね、20世紀少年♪



皆さん、20世紀少年はもうご覧になりましたか?ワタシは先々週今更ながらなのですが、DVDをレンタルし、第1章第2章とまとめて観ました。そしたらスグ、地上波でもやったよね!!(;´Д⊂) あう‥ 第2章はケンヂが殆ど登場しないのが残念♥ 内容は、うーんって感じでしたが、最終章に続くぅぅううううう!!ヽ(`Д´)ノ みたいなね、うん、引っ張り方が商売上手です♥


よげんの書
ケンヂ達が書いた『よげんの書』になぞられストーリーは展開して行きます♥




よげんの書をなんと、





よげんの書



よげんの書



よげんの書



よげんの書



よげんの書



よげんの書

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


著者:豚児先輩


ドキドキしながらコソーリ開いてみると・・・・(;´Д`)ハァハァ

よげんの書
















よげんの書


スケジュール?

よげんの書



よげんの書よげんの書
マークはかなりのパクリでかなりの類似

よげんの書



よげんの書



よげんの書が?




よげんの書


・・・・・・・。



よげんの書



20世紀少年、オモシロイので皆さんも観てみるとイイと思います。


よげんの書






同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

謹賀新年♥
謹賀新年♥(2013-01-02 11:27)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)


Posted by カータン at 15:29│Comments(20)カータンの日常
この記事へのコメント
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
よいのかよいのか?酒店の場所~(笑)
豚児先輩、やるね~。
「とんち先輩」だぬ。(座布団一枚おくれ~♫)
なに?空から降って欲しいほど「アクエリ」が好きなのかい?
「アクエリアス」を敢えて「略」で読んじゃうくらい?(爆)
アクエリのくだりに関してはもちろんシリーズ4作目として映画化されるんだよぬ?
[岩蔭|](エ) ̄)
スポンサーになりますよ。(*≧□≦)ノ
Posted by ちょびすけ at 2009年08月26日 15:59
いやぁ さすが豚児先輩。
面白いです(≧艸≦)ププッ
20世紀少年、タイトルはよく目にしてましたが、まだ観てません。
カータンさんのお勧めなら観なくては!

PS 世界陸上のことはすっかり忘れてました(;´Д`A
強制送還にならないか怯えてます(||゚Д゚)
Posted by Sissy at 2009年08月26日 18:56
\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
流石っ豚児先輩でつ<( ̄^ ̄)>
わたくし20世紀少年のよげんの書より
豚児先輩のよげん書がもっと見たいっ
アクエリがおちてくる・・・・・ひっじょ~に気になる(-.-)
Posted by ★月☆ at 2009年08月26日 21:59
豚児先輩のそうゆうとこって
しっかり遺伝されちゃってるよね~。( *´艸`)
将来が楽しみだわ♥
マークを書くのにノート2ページ使う大胆さもステキ!
6B鉛筆使用なのかと思わせるほど
信念の強さが筆圧に出ちゃってるし、
きっと2学期も素晴らしいものを残してくれそう。

しっかし、ほんと酒店公開ダイジョブなの?(´э`;)アセアセ・・
Posted by ちぃ姉 at 2009年08月26日 23:42
カータン、おかえり!てな感じの作品でしたね。
すっかり堪能いたしました。^^

そうそう、ウチの近所にもセイムスがあるんですよ~。
今日はポイント3倍デーなので買出しに行ってまいります。(笑)
Posted by なおっち☆ at 2009年08月27日 13:33
★ちょびすけ君★

地図を見てヤンヤヤンヤの大盛況を見越し、臨時バイト(豚児先輩)を
採用したワケだが、取り越し苦労だったようです♥ 
「とんち先輩」 ちょびすけ君、イイ仕事だっ♪ ヽ(*´з`*)ノ
笑点を数日前倒しで味わえるこのお得感に乾杯だね♪
そして豚児先輩はアクエリアスを愛情込めて略しちゃうくらい
好きだね♪
そして、29日から封切られる20世紀少年は、最終章と
謳ってはいるものの、モチロン第4章のオファーは監督から貰って
いるょ♥
今アクエリの落とし方を詰めているみたい。
ペットボトルごとぢゃ分別メンドクサクね?
缶ごとぢゃケガしね?
んぢゃ中身だけ落とす?でもベトベトニならね?という作戦会議が
玄関のそとから聞こえててます♥ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
テーマは『環境に優しく、食べ放題♪ * ヽ(*´∀`)ノ』 だそうです♥
内緒らよぉぉ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



★Sissy先輩★

おドイツで邦画観るのってコチラのオトモラチから送って貰うん
れすかぁ?
20世紀少年はですねぇ、邦画と侮るなかれぇっ!!ヽ(`Д´)ノ
って感じのスケールかなぁ。 
マンガは読んだことないんだけど、スゴイ人気作品みたいれす。

そして・・・・本題の世界陸上♥♥♥
日本ほどブームぢゃなかったのかなぁ。
ウサインボルト、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! って
感じで興奮しておりましたぁ♥
ジャマイカンの大活躍っぷりはホントスゴカッタれす!!(;´Д`)ハァハァ
ドイツとの時差って何時間あるのれしょうかぁ。
今日も白いごはん炊いてから、Sissy様の元へお邪魔させて
頂きとうゴザイマス♥ (*´э`)/chuッ☆



★月っぺ★

こんな4年生ライジョブなのかっ!?ヽ(`Д´)ノ  と
本気で心配になるお年頃の豚児先輩です♥
テスト勉強ひと段落したんで、よげん書チョッと見て来ます♥

・・・・戻りましたぁ!! (ノ゜Д゜)ビシィ!

2030年12月31日
6人のゆうしゃが立ち上がる。それで、ウーウーとならしながら
空からトイレ型ロボットがあらわれる。
それから1年、6人のせんしは立ち上がるがあんさつされてしまう
だろう。
しかしころされるのは6人以外の人。
あとそれからアクエリがおちてくる。
それから1日後、6人は空をとべるようになった。


・・・・・・・・・。


★ちぃ姉★

豚児先輩がオルタナティブな先輩に育ってくれるのが
ワタシの希望でのあるのですが、そのうち仲間から
距離を置かれやしないかと心配になる時もあります♥
6B鉛筆仕様もどきになるところこそワタシ譲りです♥

ちぃ姉、今めっさビールが飲みたくなりました。
もう晩酌始めてもイイかぬ?(*´Д`)
んで、公務本出版となった暁には購入したいので
ご連絡くださいね♥ (*´э`)/chuッ☆

追伸:
豚児先輩の口癖は、
『あー、普通のお母さんが良かったぁ・・・(;´Д⊂) あう‥』 です♥


★なおっちたん★

作品。w
今日は28日だぬー!!洗剤買いに行きたいんだけどさぁ、
朝からずっと家にいるからノーメイクでさー、
化粧して出掛けるの超メンドクセーー!!ヽ(`Д´)ノ みたいな♥
今月は18日も3倍デーだったみたい!!!!!
あー、行き損ねたっ!! ヽ(`Д´)ノ
・・・って都内にもセイムスあるんだぁぬ♥
勉強しながら朝からずっとテレビついてるのれすが(←良い子は
マネしちゃダメらよぉ~♪w) 海苔Pのことも、お塩のことも
もうお腹いっぱいだわぁぁ。
過去の成育歴みたいなの報道する意味不明♥
そこまで晒すことねーだろがーよぉぉおお!!!!(*`д´)b  みたいな。w

あらあら、お話横道に逸れましたわね、奥様♥
ゴメ~ン、あさぁ~せぇ~♪ (*´э`)/chuッ☆ 
Posted by カータン at 2009年08月27日 15:46
そのよげんの書、6人が空を飛べるようになった後、なんと書かれてたんですか!?
それによっては明日のスケジュールを変更する必要があります!
明日は金武の千里に行って、二度目のタコスに挑戦するからであります!
いや、タコライスかも!

あ、そろそろブログ復活しますw
そのときはメッセ入れますので~w
よろぴくね☆
Posted by DUNE at 2009年08月29日 21:49
★DUNE先輩★

予言はそこで終わっていたのですが、多分アクエリで
ベタベタになって非常に困った!!(;´Д`)ハァハァ
だと思います♥
そして明日はタコスもタコライスもいっちゃってください♥
その辺はDUNE先輩を信じてマス。 ヽ(*´з`*)ノ

んで、でんっ!!ヽ(`Д´)ノ
久々ブログおぢゃましたらクローズしててさぁ、
んもーーーーーーーー悲しかったとですっ!!(´_`。)グスン
へっ!? 知らないうちにぃ!? 
うわっ!!物欲先輩もぢゃんっ!!(;´Д⊂) あう‥
もぅ、何で何でぇ~!?とショックで1週間何も食べられません
でした。水も飲んでません。
こんな夜は江口に抱かれたいです♥ 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by カータン at 2009年08月29日 22:43
こんばんは
カータン王妃様、ご機嫌いかがでしょうか?

この記事があまりに面白かったので、うちの王子にも見せましたら、

「おもしろい!!、っていうか、かなり凝ってるね。フォトショップとか使ってる  んじゃ ない??

 こんなおもしろいブログ読んだら、自分も記事を書きたくなるよね。」

と言っていました。


豚児皇太子サイコーですね。
なんで空からアクエリ??のどが渇いていたのでしょうか?

小学校の図書館の本に、「晴れ時々ぶた」という名作があり、
主人公の男子小学生が日記に、

「晴れ時々、ぶたが降ってくるでしょう・・」という文を書いたら
ほんとに豚が降ってきたという内容です。

豚児皇太子にもぜひオススメの1冊でございます。
Posted by かーず at 2009年08月30日 01:56
★かーずたん★

顔をあげなさい、かーずたん♥ コンバンハ、いえ、
この時間だとチョッと早いオハヨウかしら?でも取りあえず(*´э`)/chuッ☆
お宅の是非とも内地にも増殖して欲すぃ系殿方がご覧に?(*´Д`)
オモシロイとか言ってイヂメられたら困るから他言はダメ♥
だってワタクシ、平成生まれのクラスメイトに
『カータンさんて不思議ちゃ~ん♪』とか言われていますのよ♥
大して凝ってもおりませんが、そうね、フォトショ使っていますわ、
これはスウェーデンのフェルゼン伯から頂きましたの♥
お薦め図書、「晴れときどきぶた」・・・・・・ぶたが降ってくるのですね・・・
ぶたが・・・・・。
豚児先輩には申し伝えておきますわ。
かーず、今日はヨイ情報をありがとう。
褒美にワタクシの贅肉を差し上げますわ♥
遠慮は御無用よ、かーず!!
これでひょろひょろを脱出よ♥ * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



はい・・・・勉強に戻ります。w
Posted by カータン at 2009年08月30日 03:34
ベタベタになるんですね。それくらいで済んで良かった。

で、金武のタコスはうまかったです。相変わらず。

そしてさりげなくブログ再開w
Posted by DUNE at 2009年08月31日 00:16
♥復活食いしん坊番長DUNE先輩♥

や、ベタベタした後に、アリも集るんだと思います♥
金武のタコスおめでとうございました♥
これからもガンバってくださいね♥
DUNE先輩を見習い今日は朝からずっとフルーツグラノーラ
です♥ 多分7キロくらい痩せていると思います♥
ブログ再開キャンペーンということでハートてんこ盛りなのは
ワタシのキ・モ・チです♥ ヽ(*´з`*)ノ
Posted by カータンカータン at 2009年08月31日 21:06
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

『20世紀少年』最終章みてきました。
アクエリは落ちてこなかったような気がしましたが、
アクの強い俳優が、第1章第2章以上にわんさか出てました( ̄0 ̄;;;

どうぞ見にいらしてください。
けっこう長いので、オシャレめがねで5倍速が正解かもしれません。
Posted by び んび ん at 2009年09月02日 00:41
★アクエリとアクを掛けてくれてサンキュ♪なびん様★

アクエリが落ちてこなかったとかホントのことでしょうかっ!?
多分びん様がご覧になった最終章は八重山バージョンだから
だと思います♥ 
オシャレめがね、びん様もおひとつ如何でしょうか?
399円、ロフトで絶賛発売中っ!!ヽ(`Д´)ノ

そして1/3ぢゃなく、2/6的な安心ありがとうございます♥

なーんだ、まだ2/6かぁ♥ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工 同じぢゃーん♥ www
 
Posted by カータンカータン at 2009年09月02日 02:02
カータン、びんせんせいからレス来てますがな~~

ゆーときますけど、びんせんせいは紳士ですから
ボケレスなど.....たぶんできる方です....(どっちやねん)

てか、カータン、最近のエントリー、コメントできませんやん

てか、ここまで読ませるためか、ふむふむ.....

あー返レスはええでがすよ、そんな暇あったら
kirin ストロング7を10万ケースほど送ってくれたまえ.....
Posted by ロボコ at 2009年09月07日 19:57
★ロボコちゃん★

お返事遅くなり申し訳ないれ(*´э`)/chuッ♥
ロボコちゃんには内緒にしていたんだけど、ワタシ・・・・
9/7からびんセンセとお付き合いを始めましたぁ♥ (*´台`*)
キッカケは分数♥ (*´台`*)
嗚呼、分数のこと考えるだけで頬が赤くなるワ・タ・シ♥ (*´台`*)

そして、皆さんからコメント頂く際、最近は1口2万円を現金書留に
同封して送って頂くシステムをとらせて頂いているんです。
ロボコちゃんもどしどし、じゃんじゃんコメントを現金書留で送って
くださいね♪

・・・・・ってことでロボコちゃん、お祝ください♥

キリン ストロング7って水虫薬ですか?
10万ケースもご入り用とはかなりの重症なのれすね。
一刻も早く皮膚科へ行ってねロボコちゃん♪
カータン心配♥ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
Posted by カータン at 2009年09月09日 20:37
オベンキョウチュウシツレイイタシマス。

お題、「飲みたい」のコメントをこちらに書かせていただきます。
カータンの穴という穴、すべての穴にアサヒoffを注入してあげたい、
そんな優しさがようやく最近出てきたちぃ姉です。il||li(つд-。)il||li
Posted by ちぃ姉 at 2009年09月13日 01:00
★病み上がりのちぃ姉様★

お返事遅くなりましたぁ。m(_ _)m

お勉強はですね、机に向かう時間は多分クラスで一番長いと
思うのですが、集中力はクラスで一番ないと思います♥ '`,、('∀`) '`,、

ワタシの穴と言う穴にっ!?(*´台`*) ハアハア
ってぇことは、アソコにもココにもですかぁ?(*´台`*) ハアハア
もしかして、あんなところにもぉ?!(*´台`*) ハアハア

では、明日でテスト小休止になるので、明日の夜、
明日の夜に、お願いしてもイイですかぁ?(*´台`*) ハアハア
Posted by カータンカータン at 2009年09月14日 18:32
カタンが落第しないことを祈ってます。
豚児先輩のお誕生日おめでとう
メリークリスマス
明けましておめでとう
カタンの誕生日おめ……?
まとめて。
Posted by 体重が1gたりとも減らない at 2009年12月28日 00:20
★弾けろ青春♪ふっくら~らDEぽっちゃり~りセンセ★

落第はねー、実習落とさない限りもうないかなぁ、学科は
殆ど終わってるしなぁ。んで成績もそれなりに取れてるし。
体重が減らない?(;゚;ж;゚; )ブッ
食パン飲むとイイらしいょ♪
冬は肉襦袢で風邪ひかないでイイなんて、
ズルイなぁ~♪ (;゚;ж;゚; )ブッ
あ~ズルイ!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
Posted by カータン at 2009年12月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。