舞踏会再び

カータン

2009年03月28日 14:37

帰省中の乳姉妹より連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってことで昨日は楽しい時間を過ごして来ました。

こジャレた淑女二人は迷うことなく帝国ホテルのバーラウンジで再会♥



笑笑の 帝国ホテルバーラウンジ飲み放題90分1000円をオーダー♥


幼少時こんなそっくりだった淑女二人なのですが、現在は全く違うことになってますっ!!ヽ(`Д´)ノ
ちょびすけ君は相変わらず猫娘ちっくで、美しかおなごでしたぁ♥ (*´Д`)
(左:ちょびすけ 右:カータン)
ちょびすけ君とお逢いするのはこれが2回目なんですが、
やーなんてぇ言うんですかね、昔から知ってるオトモダチみたいな感覚なんだよねぇ。w チョッと飲もうかぁみたいなノリでスタートしたのですが、もうね、話止まらんかったとです♥ '`,、('∀`) '`,、 二人の共通の話題はモチロンジャニーズ♥ 松潤サイコ~♥とかHey! Say! JUMPに抱かれたぃぃいいい~(*´Д`) や、でも中学生はヤバイよねぇ、
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ されちゃうよねぇ♥ みたいなガールズトークで大盛り上がり♪


や、ウソですけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




この日、宮史郎氏はスケジュールの都合がつかず、豚児先輩も体調不良の為、欠席でした。













鼻眼鏡は・・・・・
















父譲り。
カー父:平成21年元旦






お土産頂いちゃいました。あざーす♥ 誘ってくれてありがと。楽しい時間もありがと。
ちょびすけ君また逢おうねぇ~っ!!(*´э`)/chuッ☆



関連記事