2007年06月25日

舞踏会

人気裁縫ブロガーちょびすけ君と夫君が宮古にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
ってことでね、うん、ぽうちゃたつやで舞踏会♥

モチロン、ちょびすけ君と夫君に逢うのは、は・じ・め・て♥ (*´Д`)


舞踏会
左:ちょびすけ君幼少期 右:カータン幼少期


似てね?ワタシタチ!!

ワタシ的に非常に親近感を覚えたワケですね、うん、アンパンマン乳姉妹。 (*´Д`)




がっ!!大人になったちょびすけ君は舞踏会
感じのスレンダー美人でねっ、うん、全くアンパンマンぢゃなかったよねっ!!ヽ(`Д´)ノ



豚児先輩の自己紹介で舞踏会の幕が開き、豚児先輩のモノマネ披露、
豚児先輩VS夫君のダジャレ合戦が舞踏会に一層の華を添えてくれた
ことは言うまでもありません。



舞踏会
美味しいおつまみさん達、この後まだまだオーダーです♥


舞踏会
お土産もたくさん頂きました m(_ _)m


舞踏会
豚児先輩が頂いたお土産は即日ランドセルに装着完了!!(ノ゜Д゜)ビシィ!


舞踏会
こっこっ、このクール系なお土産はっ!?ヽ(`Д´)ノ





舞踏会
























舞踏会

冷蔵マック
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


うん、冷蔵するんでレタス抜きオーダー、舞踏会 現地調達のレタスまで
貰ったよね!! w




舞踏会
12時過ぎまで拉致された豚児先輩は瀕死状態



ホント、ホント楽しい時間。誘ってくれてサンキュ。(・´з`・)
熱く福祉を語るちょびすけ君を惚れ直しました♥ (*´Д`)

ワタシの想像する夫君も、想像をウレシイくらいに裏切ってくれるとてもステキなマツケンサンバでした♥
ご機嫌モードに突入したワタシと夫君は店内に蛍の光が流れたのも全く無視して、
叶姉妹裁判沙汰について熱く語ってました。
話し足りないので第2ラウンドの来宮お待ちしてます。(・´з`・)

ちょびすけ君よ、夫君はさぁ、マツケンに似てるけど、グッさんも入ってね?w



お土産冷蔵マックは次回うp致します。 m(_ _)m

また来てくれな、
ちょびすけ君っ、!!夫君っ!!ヽ(`Д´)ノ



また1週間の始まりだぁ。
出勤の準備始めます。
    




舞踏会


同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

謹賀新年♥
謹賀新年♥(2013-01-02 11:27)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)


Posted by カータン at 06:44│Comments(11)カータンの日常
この記事へのコメント
テリヤキメガかぁ〜〜
良いお土産でっすね・・・
ブート分戻してガンガッテ下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月25日 07:56
お土産もらえて良かったですね。
ワタクシも嬉しくてよ。
ちょびすけさんは良いお方とみた。
Posted by バーガーキング at 2007年06月25日 09:21
あらら~♪
豚児様、頑張り疲れでしたのね。
グッジョブ!豚児様!

ところでテーブルに載ってるちょんまげの生首は何すか?
Posted by 南島中毒 at 2007年06月25日 21:55
いやー似てますね。
今週のヒットです。

ちょびすけんとこに驚きのコメ入れときました。
Posted by lotus55 at 2007年06月26日 01:12
もうね、保冷パック開けたときの豚児先輩の「マ・・・マックだ!!」っていうあの目の輝きと、「コレは二個ともママンのだからね!!」っていう、あの光景は一生忘れません。(笑)
たぶん棺桶まで持っていくと思いますので、その時はエピソード添えて弔電打ってくださいね。
あ、ぐっさんね。うん、ちょっと入ってるね。あと、北野まこととかパパイヤ鈴木とか・・・つまりあれだ。ミクロネシア系ってことでひとつよろしく!
ほんとね、会えて嬉しかったのです。急な誘いに来てくれてありがっとう!
これからもよろちくび♪
Posted by ちょびすけ at 2007年06月26日 01:42
あの…。つまり乳飲み子の取り違え事件報告ですか?
豚児先輩のホントの母がちょびさまで
マツケン妻がカータンさまだったってことですね?
感動の再会に鼻水ちょちょぎれました。
いや〜感動したっ!
Posted by 物欲主婦 at 2007年06月26日 07:46
も、もしかして双子か姉妹か!?
その場合、どちらがおねーさんなんだろうか・・・

悩んで夕べは眠れなかったよ。

※先だってはとんじ様のお名前を間違えて覚えており大変失礼しました。
マック食べながらお詫びを申し上げます。
Posted by lotus55 at 2007年06月26日 09:17
こんにちは、カータン王妃さま ご機嫌よいですよね?

だってマックなんですものね。さぞご機嫌なことと
お察し申し上げます。(^^)

しかしながら、豚児皇太子のぐったりっぷりには・・
あれはさすがに演技じゃないですよね。よくがんばりました・・。

もし、那覇にご公務があれば、かーずの職場にて、
豚児皇太子に、「男殺しのチョコパフェ」を献上さしあげたいと
思われます・・。
Posted by かーず at 2007年06月26日 17:20
★島吉っぁん★

流石、島吉ですっ!!メガテリと見破る辺りの勘の鋭さは立派です!!
ご褒美に年貢2年分に増やします♥
んで、ブート分を戻す?
除隊2日目でとっくに戻ってますが何か?
島吉生意気なので年貢3年分に増やしますからっ!!ヽ(`Д´)ノ



★あ、鼻毛出てますよ、zoe公★

バーガーキングも大好きです♥
日本に再上陸するらすぃ。あ、もうしたのかな?
日本は今、メガ系が大流行です♥
そんなことはどうでもイイのでフィッシュ&チップッス送ってください。


★南中様★

生首はちょびすけ君のご主人夫君の生き霊かと思われます。
コチラも心配なので、南中様、是非、あなたの知らない世界の
心霊写真コーナーに送って判定してもらっては頂けないですか?


★lotsu55様★

驚きのコメントあざーーす♥ (・´з`・) 
強くワタシを抱きしめてください♥ (*´Д`)


★ちょびすけ君★

ちょびすけ君の〆のお茶漬けオーダーには感銘をうけましたが、
ワタシとしては寄贈済みの冷蔵マックを引ったくって、
ムシャムシャ食べ始めるくらいの益荒男ぶりキボンでした♥
ちょびすけ君はな、次回までにあと10キロは太って、幼少時の
アンマンパンに戻ろうぢゃないかっ、妹よっ!!ヽ(`Д´)ノ
あの頃の様な乳姉妹になろーぢゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノ

兄さん待ってるから・・・・・。(*´Д`)



★物欲主婦様★

世の中色々複雑なんです。
ワタシの気高さ、美しさだけぢゃ解決出来ない問題は
世の中てんこ盛りなのです。
今ならビッグマック3個食べられるくらいの感情が溢れています♥
あ、ポテトもLサイズ付けてもOKです♥


★lotsu55様★

や、ドチラがお姉さんかと言うとワタシがお兄さんです♥
そして、『トンコ』 の誤読でlotsu55様は極刑らすぃです、
阿部総理が言ってました♥
ワタシが墓前には、lotsu55様が愛していた宮古の花園の
お供え致します♥ (・´з`・)


★かーずたん★

ええ、ご機嫌ヨロシイです、うん、この時間はいつもご機嫌モードれす♥
豚児先輩は瀕死の重傷の中、翌日は親子共々、6:00に起床したのですが、話をよく聞くと集合は10:00でOKと言うことが判明し、
ワタシに死なされました♥
男殺しのチョコパフェ? 豚児先輩が食い付きそうな貢ぎ物ですね♥
コッソリ来店してもかーずたんが分かる様、ケンシロウの様に
ぱっつんぱっつんのユニフォームを常時着用していてください。(・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2007年06月26日 21:19
カータン様☆

素敵な舞踏会ですね^^
ちょびすけさんのブログも拝読し、マツケン生首の謎も解けました。
そして、カータン様の素晴らしいエンターテナーぶりに再感動でございます。

ところで、ちょびすけさんのブログ読んでてめっちゃ重大なことにきづきました。

カータン発見しちゃってるやん、ワタチ♪

あの時、なんとなくピンときたんですが、多分そうなはず!
今度カータンさまのお姿をみつけた時には熱いキッスでご挨拶いたしますわぁ☆
Posted by non- at 2007年06月28日 10:03
★non-様★

ワタシのエンターティナーっぷりはマックスバリュー水曜99円市くらい
ステキだと宮古島市の助役も思っていると思います♥

んで、non-様と遭遇?!
もしや、とある扇風機が回るお店でワタシに背を向けていた方だったり?
嗚呼、non-様後ろ姿だったから顔覚えてないやぁ。
(注:と、勝手に仮定)
では、一方的に見つけたら押し倒すくらいの熱いチッスでお願い
します♥ (*´Д`)
Posted by カータンカータン at 2007年06月28日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。