よげんの書

カータン

2009年08月26日 15:29

オモシロイよね、20世紀少年♪



皆さん、20世紀少年はもうご覧になりましたか?ワタシは先々週今更ながらなのですが、DVDをレンタルし、第1章第2章とまとめて観ました。そしたらスグ、地上波でもやったよね!!(;´Д⊂) あう‥ 第2章はケンヂが殆ど登場しないのが残念♥ 内容は、うーんって感じでしたが、最終章に続くぅぅううううう!!ヽ(`Д´)ノ みたいなね、うん、引っ張り方が商売上手です♥


ケンヂ達が書いた『よげんの書』になぞられストーリーは展開して行きます♥




よげんの書をなんと、




















よげんの書

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


著者:豚児先輩


ドキドキしながらコソーリ開いてみると・・・・(;´Д`)ハァハァ



















スケジュール?




マークはかなりのパクリでかなりの類似







が?






・・・・・・・。






20世紀少年、オモシロイので皆さんも観てみるとイイと思います。






関連記事