2006年04月19日

取扱説明書


入学祝いにこんなかるたホントにアリガトウ、

セーラームーン気取りの♪ふっくら~らセンセ!!

取扱説明書



カードの説明直接豚児にしてもらえませんか?

仕事行って来ます。
取扱説明書

取扱説明書


同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

謹賀新年♥
謹賀新年♥(2013-01-02 11:27)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)


Posted by カータン at 06:27│Comments(33)カータンの日常
この記事へのコメント
ほっ。。。。
やっぱし、朝はここから始まるって・・
お久です。。
Posted by 島吉 at 2006年04月19日 07:11
(〒_〒)ウウウ

もっと見てみたい!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

いい男???
Posted by 163 at 2006年04月19日 07:12
おはよう・・・*^-^*
こ、こんなカルタって・・・?
ほんとにあるんですか?もしあったら・・・ゲラゲラ笑。私も・・・笑。
Posted by suzuran at 2006年04月19日 08:55
お誕生日、オメデトゴザマス☆ 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
カルタ。。『ひ』がなんなのか気になります。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年04月19日 09:37
私も遊びに来ました!カータン、面白すぎる!!!
お気に入り、勝手に入れさせてもらいます☆
Posted by おりちゃん at 2006年04月19日 11:08
そろそろ俺の人格を捏造するのはやめてください。orz
Posted by ふっくら〜ら at 2006年04月19日 11:42
お誕生日おめでとうございます!!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
お誕生日にも大変ふさわしいと思われる
このカルタが
欲しくてならないと思うのですが
一体どうすればこのモヤモヤは解消されるのでしょうか?
Posted by よんな~ at 2006年04月19日 12:07
皆さま・・・お誕生日って誰の(・o・)・・・入学祝いなら知ってるけどぉ・・・
 あれッ!福多朗だけ勘違いなの? ど・ど・どうなの?
昨日から今朝にかけてアクシデント続きの福多朗・・・ちょいブルー?
 スカイブルー? マリンブルー? ・・・名前負け(ーー;)
Posted by 福多朗 at 2006年04月19日 12:34
豚児君
お姉さんがしてあげようか。
Posted by lotus55 at 2006年04月19日 12:49
そうそう、、、、
最近『朝刊』がこないんで・・・・
【読捨新聞?】営業所に電話しようかと。。。。笑
誰かじゃないが、朝はここから・・・でしょ!

誕生日???
誰がジャ。。。豚児様でしたら
『ハッピーバースデイ』出張流し、、、承りますけど(モチ、無料で・・笑)

して、、、ま~た『カルタ』かぃ。。。
ホントに存在してるんだろうなぁ・・・マジでよぉ??

PS とはいえ、新しい『職場』柄
あまり無理のないように、『内容ある』アップを・・・願います
なんだかんだ言いながら、、、、本日は○←なにがじゃ?
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年04月19日 13:03
カータンさん

カータンさんのユーモアセンスにはいつも
【す】ごく 驚かされます。
Posted by さとこ at 2006年04月19日 15:05
面白いカルタですね〜
「ウホッ!」って(笑)
それでいて絵も凄く際どい!!
これが男のエロさなんですかねぇ〜
【す】ごく・・・大きいです・・・のカルタ、
僕にはとれないっす・・・orz
Posted by マサフ at 2006年04月19日 17:04
ネットで見たら、本当に売っているみたいですね♪(^_^;)

自分が小学校の教師になった暁には、ぜひ教材に使いたいでつ…d(゜∀゜;)アハッ
(仕事が忙しすぎて、ちょっと壊れ気味です。。。)
Posted by よーかい at 2006年04月19日 17:38
てぃーだのトップを見ていたら
今日はカータン様の誕生日じゃないですか!
おめでとうございます(^^
ところで、何歳に?(笑)
Posted by angler at 2006年04月19日 18:06
うっ、
ご・め・ん・ね

でつか、うは?
Posted by kenp at 2006年04月19日 18:23
カータンお誕生日おめでとーーー☆

いい男・・・カルタほ、欲しい・・・
いや、でも、本物のいい男を並べてカルタしてみたいわん♪
Posted by non- at 2006年04月19日 19:19
カータン 誕生日?
おめでとう!
何歳?二十歳?(豚児は、14の時の子かー)
とにかく、おめでとうー!
Posted by ”K” at 2006年04月19日 20:58
カータン、お誕生日おめでとうございます!
今頃酒池肉林のご生誕祝いが開かれていることでしょう。
このカルタ、エロいわ~~~いいわ~~~
ワタシも欲しいっす。

一番左の、下半身まっぱで上半身身支度済みの
よくわかんない順番で服を着るナイスガイが好みです。
Posted by 南島中毒 at 2006年04月19日 23:32
カータンさん

おめでとうございます♪♪

今日がお誕生日だったのですね!
アッピールして下さったら良かったのに。
そんな「ひかえめ」なカータンさん、
ステキです☆☆
Posted by さとこ at 2006年04月19日 23:33
お誕生日おめでとうございます
(間に合った?)

誕生日にふさわしい記事でつね
惚れ惚れしまつ

「す」・・・・・・ごく 大きいのね・・・(・・*)。。oO(想像中)

な、、何事も 程々がいいのよ「ほどほど」^^;
Posted by みや at 2006年04月19日 23:47
ギャハッハハ。。。
 腹筋が筋肉痛なのに 大笑いさせていただきました。
Posted by yuusuke at 2006年04月20日 00:40
カー
誕生日だったんだ
気付かなくてごめんね。
おめでとう♥君の瞳に恋してる
Posted by ソウルメイト at 2006年04月20日 00:41
ソウルメイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Posted by 胃味和からに(オセロメイト) at 2006年04月20日 06:00
あちゃ〜
間に合わなかった・・チェックミスって m(_ _)m
まだ25歳だから良いかって(^^;
Posted by 島吉 at 2006年04月20日 07:38
カータンさまも 19日生まれずらね♪
一日遅れだけど。。。おめでとうずらよ☆★☆
素敵な1年を!!!

誕生日プレゼントは ほうとうでいいずらか???
Posted by smile…m at 2006年04月20日 08:17
遅ればせながら・・・
ハッピーバースディ~^^(ハート)笑。
ん??何歳ですって!○3歳!?
幸せだよね。こんなにみんなに祝福
頂いて・・・。
きっと、画面の、この向こうで、感動に
涙を溢れさせていることでしょう・・・^^*^-^*
カータンさま、貴女が成せるお人柄っちゃ!うん!
うれしいね。何だか、自分のことのように、なぜか
うれしいsuzuでした。
Posted by suzuran at 2006年04月20日 11:57
おっつ、お誕生日だったのですね?
ちょっとエロいですがバースデイソング。
http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/1/9/19e0d4a1.wmv?blog_id=166327
Posted by bushnobaka at 2006年04月20日 14:26
カータン、
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。
豚児先輩、いろんな教育されて、きっと立派な大人になるね。
Posted by 茶々 at 2006年04月20日 15:48
★島吉っつぁん★

はい、よく八重山からご無事でぇ。。。


★163様★

はい、オイチソウな殿方がてんこ盛りでつの。


★suzuranセンセ★

センセも次回教材として使ってみては如何でしょうか?
新すぃsuzuranセンセの一面を開花させてみるのですっ!!
生徒にどんびきされても一切の責任はおいかねます。m(_ _)m

★☆JUNGOたん☆★

「ひ」?ひなの「ひ」に決まってんじゃ~ん!!(笑)


★おりちゃん様★

おりちゃんもチョッと変わった方なのですね?
ワタシと同じ系統なのでつね?
そうだと言ってください。
Posted by カータン at 2006年04月20日 16:59
遅ればせながら、カータンさん誕生日だったのですね
おめでとうございます。。
ちなみに私と2日違いです。。
Posted by カールおじさん  at 2006年04月20日 20:57
★ふっくら~らセンセ★

先日は豚児にステキなプレゼントありがとう。 (・´з`・)
豚児は学校に早速持っていって遊んでいるようです。
担任の先生に呼び出されたらアナタが行って下さいね♥


★よんな~様★

ご祝辞あざーーす。m(_ _)m
このかるたはですね、太郎窯でも販売しておりますので、
どうぞTARO様にお問い合わせ下さいね♥


★福多朗様★

実はデスね、昨日がワタシのご聖誕祭だったワケですよね。
琉球新報に載ったのご覧になりませんでしたの?
ん?
出直して下さいね♥ (・´з`・)


★lotus55様★

ではお願いしたいとのことです。
彼はあの造花の園から花を摘んで貴方様へのプレゼント準備は
完了したようです。


★小太郎たん★

いつも内容は無いよー
ストーブがすっ飛んぶー
ぶどうがぶっ飛んぶー
くらいで勘弁してください。
ぢゃないと、毎週火曜日朝から雅歌小屋で待ち伏せしちゃうぞ♥


★さとこ様★

【す】ごく驚いてくれてるんでつか?
んぢゃ【す】っごくアリガト(*´э`)/chuッ☆
んで、ステキ?

もっと言って下さいっ!!
一日何度でも受け付けます。


★マサフ★

マサフよ!!
【す】ごく・・・大きいです・・・のかるたが取れないだって?!
そんなんぢゃ、3年生やり直しだっ!!
そして水泳部も廃部だっ!!
水泳部の存続はマサフ、オマイに掛かってるんだぞっ!!

・・・・・・ってサマランチ会長が言ってたよ。


★よーかい君★

しっしっ調べたのかっ!?
購入方法を調べたのかっ!?

うん、オキナワで斬新なセンセになってね♥


★angler様★

ご祝辞賜りあざーーーーす。 m(_ _)m

え?23ですけど何か?


★kenp様★

奧が深い世界なので・・・・・・ゴザイマス。


★non-様★

その企画(・∀・)イイ!!
イイ男を並べてのかるた・・・・・・・
是非企画してくださいっ!!
是非とも参加したいでつっ!! (*´Д`)

が・・・・・双子探すとこからこの企画は始まりそうでつね♥


★”K”様★

ご祝辞賜りあざーーーす。 m(_ _)m
まさかいくらなんでも二十歳なワケないぢゃないですかぁ~!!
23デスよ!!23っ!!

もう一度繰り返します、23デス!!
何か?


★南中様★

ご祝辞賜りあざーーーーす。 m(_ _)m

そして・・・・・・
南中様も同じ殿方が気になったワケでつね?
後ろ姿から漏れているっぽい一物にドキドキ♥


★みや様★

ご祝辞あざーーーす。 m(_ _)m
ぶっちゃけね、誕生日って廃止にならないかなぁと
密かに思ったりして。(笑)
精神年齢置き去りで加齢して行くのはツライでつ。


★yuusuke様★

では、腹筋痛ではありますが、後夜祭ってことで
例の白フンで祝いの舞をお願い致します。


★ソウルメイト★

ご祝辞サンキュ♥
そんなオマイの瞳を逮捕する♥


★胃味和からに(オセロメイト)★

初めまして。
今夜も食べ過ぎて下さいね♥


★島吉っぁん★

その25歳って誰に掛かる言葉でしょうか?
ワタシだったら23だし、島吉っぁんだったら間違いなく偽証罪で
タイ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ホ!!!!!!
もこたん誘拐執行猶予中なのにタイ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ホ!!!!!!


★smile・・・m様★

ご祝辞賜りあざーーーす。 m(_ _)m
そうずらね、親子して19日生まれずらね。
smil・・・m様のご実家から既にほうとう半世紀分が送られて
来たずらよ。


★suzuranセンセ★

ご祝辞賜りあざーーーす。 m(_ _)m

皆さんがコメントをくださるのは、仕込みです。
事前に脅しを掛け、絶対コメントするよう脅迫したのです♥


★bushnobaka軍曹★

はい、ご生誕祭ですた。(ノ゜Д゜)ビシィ!
取りあえず、何でパリスヒルトンがあんな格好で唄っているのか
お得意の桜坂で聞き取り調査を依頼されたし。

んで、ブッシュから祝電こないんだけど。


★茶々様★

ご祝辞賜りあざーーーーす。m(_ _)m

豚児はね、茶々様好みに責任持って育てますので
安心して下さい。
そしてたまに仕送りを送って下さい♥


★カールオジキ★

はっ!!2日違いだってっ!?
何かう・ん・め・い感じます♥
牡羊座か?牡牛座か?微妙な2日の違い。

あ、プレゼントの芋ありがとう。


また・・・・・盗んで来たのか・・・・・・・・・オジキ・・・・・・。
Posted by カータン at 2006年04月20日 21:32
そ---ッだったんですねぇー(^o^)丿
福多朗の妹パー子とセイムな日だねッ♪
昨日パー子におめでとうメールしたところだよ!
 ちなみに昨日、福多朗もある意味誕生日で
   すんばらしぃ~い一日ですぃたぁ~♪
 カータン おめでとうでした! チュッ
Posted by 福多朗 at 2006年04月20日 22:35
★福多朗様★

妹君様と一緒なんでつか?飼育の日(4・1・9の日)。
ある意味誕生日って、性転換手術なさったとか、
機械の身体を手に入れたとかそんなことで宜しかったでしょうか?
Posted by カータン at 2006年04月21日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。