2009年03月28日

舞踏会再び

帰省中の乳姉妹より連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってことで昨日は楽しい時間を過ごして来ました。

舞踏会再び
こジャレた淑女二人は迷うことなく帝国ホテルのバーラウンジで再会♥



舞踏会再び
笑笑の 帝国ホテルバーラウンジ飲み放題90分1000円をオーダー♥


舞踏会再び幼少時こんなそっくりだった淑女二人なのですが、現在は全く違うことになってますっ!!ヽ(`Д´)ノ
ちょびすけ君は相変わらず猫娘ちっくで、美しかおなごでしたぁ♥ (*´Д`)
(左:ちょびすけ 右:カータン)
ちょびすけ君とお逢いするのはこれが2回目なんですが、
やーなんてぇ言うんですかね、昔から知ってるオトモダチみたいな感覚なんだよねぇ。w チョッと飲もうかぁみたいなノリでスタートしたのですが、もうね、話止まらんかったとです♥ '`,、('∀`) '`,、 二人の共通の話題はモチロンジャニーズ♥ 松潤サイコ~♥とかHey! Say! JUMPに抱かれたぃぃいいい~(*´Д`) や、でも中学生はヤバイよねぇ、
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ されちゃうよねぇ♥ みたいなガールズトークで大盛り上がり♪


や、ウソですけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


舞踏会再び

この日、宮史郎氏はスケジュールの都合がつかず、豚児先輩も体調不良の為、欠席でした。
舞踏会再び








舞踏会再び
舞踏会再び
舞踏会再び



鼻眼鏡は・・・・・
















父譲り。
舞踏会再び
カー父:平成21年元旦




舞踏会再び

お土産頂いちゃいました。あざーす♥ 誘ってくれてありがと。楽しい時間もありがと。
ちょびすけ君また逢おうねぇ~っ!!(*´э`)/chuッ☆


舞踏会再び


タグ :再会乳姉妹

同じカテゴリー(カータンの日常)の記事
お別れをしました。
お別れをしました。(2013-02-08 20:24)

謹賀新年♥
謹賀新年♥(2013-01-02 11:27)

こにてぃわ。
こにてぃわ。(2012-07-13 23:08)

あけおめちゃん♥
あけおめちゃん♥(2012-01-01 00:00)


Posted by カータン at 14:37│Comments(14)カータンの日常
この記事へのコメント
久々な出演おめでとうござっす(笑
に、してもよくお似合いで・・・
気品に満ちあふれたご尊顔を拝し・・
しばらく眠れない日になりそうです♥
てか、新PCはiMac!?・・かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年03月28日 15:04
宿題が終った途端の弾けよう!
それでこそカータン♡
今のうちに思いっきり楽しまなきゃね~。

小さい頃のお二人、本当に似てますね(^m^ )

豚児先輩は大丈夫ですか?
お大事に。 カータンさんも気をつけて!
Posted by Sissy at 2009年03月28日 17:43
★島吉っぁん★

はい、、生れ持ったワタシの気品と気高さ、慎ましやかだが
優美なところが勝因だと思います♥ 
島吉、どうぞ壁紙になさい♥

NEWマシンはMac気取りの富士通FMV陳建一モデルです♥
豆板醤がピリッと利いた憎いヤツです♥


★Sissy様★

はい、どうしましょうか、この弾けっぷり♥щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
Sissy様、もっと叱ってください♥
小さい頃の二人はとても似ているのですが、
どこでどう間違ったのか全く似ても似つかない二人に
仕上がってります♥ (*´Д`)

豚児先輩はインフルエンザではないとの診断なのですが、
一旦下がった熱が39度台まで上がっちゃっててぇ・・・(;´Д⊂) あう‥
謹んで看病させて頂きます。m(_ _)m
Posted by カータンカータン at 2009年03月28日 19:42
もう羨ましい限りですっ!
死ぬまでにはお会いしたいと思ってるお二人なんで、
私にしたら夢の2ショットです!

カータンって前から思ってたけど、青木さやかに似てるって
言われたことなーい?
鼻眼鏡をつけるとますます似てる気がするのだけど・・
これってひょっとしてひょっとすると禁句かしらん。

それにしてもさすが帝国ホテルは気前がいいっ!
飲み放題1000円って太っ腹よねぇ。
Posted by ぴんから兄弟と殿様キングスがごっちゃになるアラフォーど真ん中 at 2009年03月28日 21:01
わぁーたしぃーがぁーささぁーげぇーたぁーー
そぉーのしぃとぉーにぃぃーーーー

あぁーなぁーたぁーだぁけぇよぅとぉー
すぅーがぁぁってないたぁぁぁぁぁ

(壺ww)


やっぱ、カラオケ逝って唄ってくるだす  by風大左ェ門
Posted by ロボコン太 at 2009年03月28日 21:29
あたし、はぶにされてるわー。
しろう以下よ。
宮以下。女の操よ。って、それはちがうか。

10円は返さないわよ。
じぇったい。

とんちゃんによろしゅうねー。
おっさんと、文通しよって行っといて頂戴まし。
星について、かたるの♥ 二人で。
むふ。
Posted by ちょびすけno夫 at 2009年03月29日 02:25
★や、宮路さんと宮さん一緒にされちゃぁファンとしては黙ってられないからさぁ~のぴんから兄弟と殿様キングスがごっちゃになるアラフォーど真ん中様★

最近言われることなくなったけど、青木さやかが
『どこ見てんのよぉ!!ヽ(`Д´)ノ 』ってやってた頃は
よく言われておりました♥

でも今は1000%『松雪泰子』に似ていると思います♥
なのに何故、人は気付いてはくれないのでしょうか?
ちぃ姉似てるって言いふらしてください♥



アラサーのベテランからアラフォーの新人になりたい女史より♥




★ロボコン太ん★

カーン。12点です♥
ロボコン太んオツカレちゃん♥ (*´3`)チュゥー
ぴんからトリオ→ぴんから兄弟→ホントのピンになってしまった
宮さんをワタシはこれからも応援して行きたいと思います♥
ワタシが忙しい時はロボコン太んが応援して下さい♥

ニャンパラリッ~♪(注:にゃんこ先生風に)



★マツケンサンバDEちょびすけno夫様★

はい、ハブにされてる間に奥様と逢瀬の時間を過ごさせて
頂きました♥ (*´Д`)
その間にも噂を聞きつけた高利貸し豚児先輩よりショコタン似の
奥様は執拗な10円の取り立てを電話越し受けていたこと
ここにご報告申し上げます♥ m(_ _)m
夫様と再会の暁には叶姉妹の裁判話の続きから
スタートさせて頂く所存でゴザイマス。
そしてヒルズにビルは建たせませんから♥(*´3`)チュゥー w
Posted by カータンカータン at 2009年03月30日 10:18
★マツケンサンバDEちょびすけno夫様★

あ、ヒルズにビルが建たないのではなく、六本木にビルは
建たないが正解です♥ (´Д`*)ゞ

今日の格言:塩辛食べたらナメクジみたいでしたぁ♥
Posted by カータンカータン at 2009年03月30日 18:23
夜は肉を喰らう。

妻がいないと、ついつい肉食の夫です。

ヒルズでも、蛭図でも、蒜ずでも、
なんでもいいです。

とんちゃんの10円が2億になる日を夢見て。
Posted by ちょびすけno夫 at 2009年03月30日 22:13
れっつ、ベット!
Posted by ちょびすけno夫 at 2009年03月30日 22:14
カータン仕事早っ!(笑)
いやはや、あんなにスマートにトイレに立って真顔で鼻眼鏡をかけて戻ってくる淑女は、カータン以外にはいないね。(爆)
ほんとお腹のそこから笑わしてもらいました。(^-^)
で、紛失鼻眼鏡は笑笑に引き取りにいったのでせうか?
ケーサツに届け出たのでせうか?

っていうか、私がリロードしてる間に夫からコメントが二個も!!
おいおい、仕事中に・・・。(笑)
しかも、なんかすごい意味不明なコメントぢゃん!!(怒)
ごめんね、カー姉・・・。orz

こちらこそ、例のアレ・・・頂いてうれしかったのれす。
戻ったらまた記事にするね~♪
濃密な時間をありがとう!!(*´3`)チュゥー

ちなみに私は松潤より、相葉君派れす。うふ。
Posted by ちょびすけ at 2009年03月30日 22:54
★髭男爵DEちょびすけno夫様★

監視がないとめっちゃFREEDOMやないか~い♪
でも、どうか、どうか、福ちゃんは食べんといてぇぇえええ~ヽ(*`д´)ノ
豚児先輩はサブプライムローンの呷りを受けて
相変わらずの自転車操業が続いているようです♥
やり繰りはキビシイはずなのに、

『あが拾両は、武士同士が契り、 あれにて、 夫殿が志をば
みゆるがしからば・・・素敵なはんちんぐ被れるしからば・・・・
己は、其れにて、 其れにてぇぇ、構わぬ変改したいで
ござるぅぅうううう』 (;´Д⊂) あう‥ 

と、豚児先輩はネイティブな武士語で申しておりました。
直訳は下記をご覧ください。m(_ _)m


<直訳>

『あの10円は男同士の契り、あれで、夫君が夢をみられるのなら、
素敵なハンチング被れるなら、自分はそれで、それで
構わないぃぃ』 (;´Д⊂) あう‥



★ちょびすけ君★

ご覧の通り、夫君はやりたい放題のご様子♥ w
多分、毎日お肉2~3キロは食べているね、間違いなく!!

んで、紛失した5キャラットダイア入り鼻眼鏡紛失、
あまりのショックで警察へ届け出ることは愚か、笑笑にされ
問い合わせていません。・゜・(ノД`)・゜・。
多分、笑笑の幹部クラスがあの鼻眼鏡を手中に収め、
セレブ気どりしてるに違いないよぉぉ。(;´Д⊂) あう‥
申し訳ないがちょびすけ君、ワタシの代わりに
『あのぅぅ、木曜日に鼻眼鏡の忘れものなかったでしょうかぁ?
ワタシですか?レジで笑笑キャンディ鷲掴みにしたグループの
一員です。』 (*´Д`) こんな会話で多分通じると思います。www

ワタシは殿様キングスの宮路さんより、ぴんから兄弟の宮さんが
間違いなく好きだよ♥ * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちょびすけ君、たっぷり楽しんでねぇ~♥ (*´э`)
Posted by カータンカータン at 2009年03月30日 23:57
鼻眼鏡、世界で一番似合っております。。。

鼻眼鏡でその美貌を隠す所、さすがカータン様です!
それを取ると、世の男子~はカータンの下僕となるのでしょう。
オイラも下僕になりそうです。。。
Posted by ”K””K” at 2009年04月02日 23:14
★”K”タン★

はい、先日フランスで開催された世界鼻眼鏡選手権、ご存じ
かとは思いますが見事優勝を頂いて参りましたは。(*´Д`)
そして、”K"タン、下僕になりそうではなく、下僕です♥
選択権はありません♥ (*´э`)

追伸:”K"タンも今度マスクのしたに鼻眼鏡着用してみてください♥
ナポレオンフィッシュあたりに求婚されるかも知れません♥
Posted by カータン at 2009年04月05日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。