【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年06月10日

絶対オススメ!!

先日メイクマンの広告で見つけた、

KORONA CD-PI636G

除湿器買っちゃったんですよね、前からスゴク欲しかったので。

14,800円で、同じ日Big1の広告より2,000円も安かったです。

コチラ宮古では連日の雨雨雨で、室内ジメジメ、その上、洗濯も乾かないワケで。

ラバトリーに洗濯を干し、一晩除湿器をかけただけで、洗濯モノ全部乾いてました。



一晩でこんなに水分取れるのです!!



電気代も、6円/Hだったかなぁ・・・・表示では。
コインランドリーやクーラーのドライで乾かすより遙かに経済的だし、ドライヤーはガス代スゴク掛かるらすぃし、洗濯と一緒にお部屋の除湿も出来るのでホントお得だと思いますた。


もっと早く買えば良かった!!ヽ(`Д´)ノ
 



今日のおまけ

今夜から 使うので、楽すぃ~みぃ~。

             
  


Posted by カータン at 15:44Comments(18)カータンの休日